日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

【暇人】大人の塗り絵やってみた




最近、暇で暇で



でも外に出かけたり仕事したりする気力体力は無いので



昔買った『大人の塗り絵』本を棚から引っ張りだしてきた。






これ。ガチで可愛い。ゆめかわ。



本当は色鉛筆の描き心地はあんまり好きじゃないんだけど、ザラザラして。



でもやってると楽しいよね。楽しい。






私は一本一本取り替えるのが面倒だから



一本であちこちを塗って



また別の色であちこちを塗る手法をとってる。なかなか良い。頭良いかよ。それはないすか? ないか┏(ꒉ:)و ̑̑ Շ^♪



何周も見てるゲーム実況動画をつけっぱなしにして、音だけ聞きながら塗り絵をする。



サイコーやん。



ちなみに私はレトルトさんの『トワイライトシンドローム』実況動画が大好き。



主にテキストで進むゲームなら、実況者さんが読み上げてくれるから画面見なくてもだいたいわかる。ラジオ方式。







話それたな?






塗り絵って達成感ある。なんなら完成途中でもときどき全体を見ると「わ〜お」って感動する。



結構はみ出しまくりんぐの雑に塗ってるのにキレイに見える(本自体がすごいおかげ)








本格的に塗り絵にハマったら色鉛筆買いたいな〜



今使ってるやつ、たぶん何かの参加賞。



誰か「描き心地がスルスルの色鉛筆」知らない?笑



本数はそんなに多くなくていいかな、色に迷うの面倒くさいから(問題発言)



とにかく塗り絵中は思考を放棄したい私です。笑









ᐕ)ノ