日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

アクセス数の平均とは【ムラゴン】



ムラゴンはアクセス数を確認することができる


いやたぶんどこのブログサイトでもアクセス数は確認できるのだけど。


ムラゴンの平均アクセス数ってどのくらいなのだろう


と毎回思う。


探しても検証してる人がいないっぽい。

(また検索してる)


アクセス数ばかり気にしてると楽しくなくなるから


気にせず書きたいこと書いてればいいと思うのだけど


やはり気になってしまうのが人の性。


承認欲求とは厄介なものよ……


私はブログを長期間放置!をよくしがちだから


全然更新しない時はアクセス数0連発になりそうなものなんだけれど


予想に反して


アクセスされてる日もある。


(もちろん0の日もあるけれど)


不思議だ。ムラゴンゆえかな? ちょっと嬉しい。


アクセス数が気になる理由としては


実はGoogleアドセンスを目指しているから。


収益化がうんぬんのやつね。


1円でも生み出せたらとてつもなく嬉しいことだと思う。


メンタル弱ぇ奴は弱ぇなりに


悪あがきをするのです。


( ・`ω・´)