日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

メイクの研究

今日はメイクの研究をしています💄💋✨


リンメルの


ベルベティステイマット 005


というリップ


ど紫?赤紫?な、お色味です。


コスメレビューアプリで見かけて


「かわいい!!」と思って買いました👛


縁取ってガッツリ塗ると


悪役感出ますが


唇の縁をコンシーラーで消して


内側にこのリップを塗って


徐々にぼかしていけば


あれ?案外似合ってる気がする三( ゜∀゜)


コンシーラーは縁だけ塗るのがコツですね


だいぶ前、唇全体にファンデを塗って


時間が経ってから見たら


上唇と下唇が接するところに


白い線が…😨😱😫


なので、上唇と下唇が接するところには


塗らないようにしてます✨


そしてリンメルのリップを落として


他のリップも塗ります


研究ですから( ・`д・´)


そのあと塗った青みピンク!!のリップは


んーちょっと似合わないかなー(;・∀・)


ま、好きな色だからつけるけどね!!



うちの父はつけまが付いてると


すぐ気付きます。


他のことには全然気付かないのに…


前髪切ったとか全然気付かないのにwww


つけま警察ですね(;A´▽`A