日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

買い物行ってきた🎵

突発性難聴、1日薬飲んだら症状おさまって


「治った!」と思ったけど


治ってなかった(´-ω-`)


耳閉感復活(´-ω-`)


あ、ちゃんと薬は飲んでるだよ。






話変わりまして、


先日、友人と


久しぶりのお買い物に言って参りました。


買いたい物があって、ずーっと


買い物行きたいわぁって思ってたから


行けて良かったd=(^o^)=b


⬇️購入品⬇️



無印の美白美容液はニキビ跡に効くと聞いて


買ってきた👍️




同じく無印のすっぱいゼリーは


Twitterでバズってて


すっぱいもの好きな私は買わない訳には


行かなかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ


食べた感想は


かなり酸っぱい!!


それもレモンの方が酸っぱい!!


レモンは苦味もある。


個人的には梅が好きだな😃


あとは冷蔵庫や冷凍庫で冷やして


食べてみる予定⭐️




イヤリングは3coinsで。


買う予定はなかったけど


フープ系は欲しかったし、


水色のは服に合わせると可愛いなって😍


フープはもっと揺れるのかと思ったけど


そこまで揺れなくてちょっと残念🤔



あとは写真には撮ってないけど


モッチスキンという洗顔料の黒(炭)を


買いました。


アカリンが宣伝してたから😆


ぬるぬるネバネバって感じで面白かった😆


でもちょっと顔が熱くなる?スーッとする?


感じがあって大丈夫かな?とも思う。



父の日(今更感)のプレゼントも買いました。


靴用の冷たいスプレーと、


LINEスタンプでよく見る


『うさぎ100%』のTシャツ😆


使ってくれるといいなぁ🙏