日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

久しぶりすぎるのそらの。


こんにちはこんにちは久しぶりすぎますね。


ムラゴン運営さんから「あなたのブログこのカテゴリの方が合うよ!」ってメールがきて、このブログのこと思い出しました。笑


実は一年ほど前から別のブログサイトを立ち上げて運営してました。


レンタルサーバーかりて〜、ワードプレス使って〜、みたいな。


ブログで食べていけたらな〜って思って、物は試し!と思って始めましたが


ソッコーで飽きましたね、ハイ。


なんで続かなかったんだろう?


アフィリエイトとかGoogleアドセンスとか試してたから、「ためになる内容にしなきゃ!」って意気込みすぎたのかも。


でも調べてみたらこのムラゴンブログでもアフィリエイトとかGoogleアドセンスとか出来るみたい。


それをやるにしても

ど〜でもいいこと書きながら、楽しみながら続けられたらい〜な〜


何事も楽しむことが一番なんだね〜

(名言ぽく言ってるけどそうでもない言葉)


 👋