日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

やってみたいノマドワーカー

ブログとか小説執筆とか

パソコン一台、タブレット一台あればどこでも出来る。


でもまだ一回も家の外で書いたことないの。


あ、電車の待ち時間にスマホぽちぽち執筆はしたことあるけど。




やってみたいよね。ノマド。


カフェとかで、ちゃんとキーボードたたいて。


マクドナルドとか良さそうだよね。


でも長時間居座るのもな〜…とか

いやでも空いてる時間ならいいんじゃない?とか


コロナがな〜…とかね。




家の外の方が集中できる!って人もいて


私はどっちなんだろう?

やってみないとわかんないよね。


公園のベンチでやるのも楽しそうだけど


テーブルがないときちぃ。


通販でアウトドアデスク&チェア買う?

とも検討したけど


公園のすみっこでガッツリテーブルたててパソコン叩いてたら


絶対浮くよね。うん。


子どもにガン見されるよね、うん。


ちょっとその度胸はないかも。


だからやっぱり


マクドナルド?


とにもかくにも

コロナ終息祈願!!!!!!