日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

(ネタバレ注意!)舞台『文豪ストレイドッグス三社鼎立』感想

⚠️この記事は

ネタバレを含みます!!!!!!!!




















舞台『文豪ストレイドッグス 三社鼎立』


全公演無事終了おめでとうございます🎉


私も見てきたので


そのとき書いた感想をどうぞ🙋




~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



見てきました!文ステ!


別のとあるミュージカルから推してる


鳥越裕貴くんが出演してて


「生で見たい!!」


と思いチケットを取った次第です。


バッチバッチにメイクして


髪巻いて行ってやりました。


(盛り髪とかじゃないよ)


普段どすっぴんで瓶底メガネで


髪ボッサボサですごしてるので


父に「別人か」と言われました。






ちなみに事前に


アニメのシーズン1は見ておきました。


アニメ自体面白い!!





推し目当てで見に行ったつもりでしたが


他の出演者の方もかっこいいしかわいいし


再現度が高くて驚きました😳


誰がとくに再現度高かったか


書こうとしましたが書いてたら


もう全ての出演者さんになってしまうので


書きません😂




異能力を発動するときに踊るのですが


それがもうかっこいい


鳥肌たちまくりでした。




殴る音とか動きとぴったり合ってて


すごい(語彙力の喪失)




鏡花ちゃんが歌うシーンもありました。


歌が上手すぎてギョエ~となりました。


役者さんって演技はもちろん歌も歌えて


踊りもできるって何ですか?万能ですか?





舞台を見てると世界に引き込まれて


まるで別世界かの?って感じなんですが


演者さんの足音がすると


「あ、今ここに演者さん立ってるんだな」


「一緒の空間にいるんだな」


と感じます。


それが


自分的、舞台の醍醐味だなぁと思います。





舞台を見に行く前は


自分が何かやらかして


他の方に迷惑かけたらどうしよう😱💧


と、思ってましたが


見に行って良かったです😊


ちなみに双眼鏡を使ったりもしたのですが


喋ってるキャラを見てるうちに


主人公が攻撃を受けてて


「ああ!見てなかった!!(|| ゜Д゜)」


と、なりました…。





舞台の復習に


アニメのシーズン2を見ようと思います。


(*゚ー゚)ノシ



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



舞台とかライブとか見た直後って


語彙力なくなるよね?私だけじゃないよね?


この文ステを見に行ったおかげで


推しが増えました。ありがとうございます。


映画化まで決まったらしくて


嬉しい( ;∀;)


キャストはそのままでありますように


ではまた🙌