日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

通院

唇荒れすぎてワセリン塗ったら


天ぷら食べた?どころではなく


テッカテカ☆⌒(*^∇゜)vです。


どうも、そらのです。





先日病院に行ったところ


「強迫と鬱がミックスした感じ」


と、言われました(´・ω・`)


でも今日はわりと調子良いです。


そして去年の年末から


膀胱炎にかかってるのですが


薬も結構飲んだのに治ってませんでした💀


でも検査結果を自分で見ると


赤血球は増えてるけど白血球は減っている。


潜血は小さい頃からずーっと出てるので


治ってきてるのでは?😅


前、潜血のことは言ったけど


先生忘れてないかな💁


今度、細胞診検査することになりました。


ε=ε=┏(・_・)┛