日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

どうも、メンヘラです。

久しぶりに落ち込んだ。


特に大きい理由があったわけではない。


今、強迫症状はほとんどない。


でも学校には行けてない。


病院とたまにお出かけ以外はほぼ引きこもり。


学生ではあるけど、


気持ち的には引きニート。


強迫症状無いのにこんな家でだらだらしてていいのか?


でも学校に行くと途端に体調崩す。


バイトしようにも


自分にできるバイトはあるのか。


以前短期バイトしたとき、


確認行為しすぎて絶対迷惑だったと思う。


今の学校の年下の同級生は


どんどん前に進んでいる。


中学のときの嫌いな同級生だって


働いてるというのに。


自分だけ取り残されて、


落ちこぼれたごみくずだと感じてしまう。


何もしてない罪悪感に苛まれてる。


自己肯定感の低さ。


ごめんなさい。こんな奴で。


面倒くさいメンヘラだわ(;´_ゝ`)