日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

心のドロドロを見せるのは2択

最近、別の名前でnoteにもアカウントをつくった。


そこで悩むのが


ムラゴンとの使い分けである。


同じ内容を書いてもつまらないし


同じジャンルを書くと


記事数が分散して効率的じゃない。


noteを日記にして


ムラゴンにメンタルの事を書くかな?


迷子迷子


本当はどちらかひとつに絞った方が良いのかもしれない。


でも


別の名前だから書ける事もある。


別の人間として存在したい時もある。


「こっちの名前でこんなネガティブな事書いたら引かれるかな」とか


わりと気にする。


ムラゴンのこのアカウントは


どことも紐づいていない、うん、確かそう。


だから自分の心の内を、正直にスラスラ書けたりする。


心のドロドロした部分を見せるのは


本当に信頼してる人か


全然知らない人か


2択って感じ。


↑共感してくれる人、多そうな気もする。




それでは、また。