日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

ブログ書くのいつぶりやねん。



おひさです。



ただただ暇を持て余した結果



ブログを書いています。



といってもブログって何書くん。すんごい今更な疑問やな。







実はね、私Googleアドセンス使えるようになりたいんよ(言い方あってる?)



ブログに広告表示して〜広告表示された回数で利益が〜なんたらかんたら〜ってやつ。



ムラゴンの場合は◯記事以上書いたらできるようになる〜ってのがありまして



私はほど遠いですなぁ。



うろ覚えな記憶で話とりますよ私は。



メンタル豆腐な私はブログで生活したい(甘っちょろな考え)(そもそも何年に一回の更新やねん)



ときどきすんごいエセ関西弁で話す癖やめたい。



わざとやないのよ。自然と出てくんのよ、関西弁が(エセ)。



私の喉に関西人が住んでるとしか思えない。



ブログの場合は指先に関西人が住んでるとしか思えない。



それか、祖先に関西人おりまっか〜。



関西人の血が騒ぐ〜(不明)








くそどうでもいい話になった。



この記事読んでる人おったら



猛烈に時間無駄にしてるよ、と言いたい。



ごめんな〜。



でもこの記事にたどり着いた君が悪いやで(人のせい)



誰かの人生の数分をドブに捨てさせたと思ったら、なんか、愉快愉快。悪役のセリフやん。



これ何文字書いたかもわからんやん。



ムラゴンさん文字数表示して〜〜







( ¯Д¯)ノ