日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

牛乳がピンチらしいぞ




このご時世、学校が休みになったりで



給食で牛乳が消費されずにピンチだ!



という話を小耳にはさんだ。



ローソンではホットミルクを半額で売ってるとか。



私は小さい頃から牛乳が大好きで



一日にデカめのマグカップで3杯くらいは余裕で飲める。いやもっと飲める。



コップになみなみついだ牛乳にインスタントコーヒーをぶちこんだり



ココアの粉をぶちこんだり。



なんなら牛乳と豆乳混ぜたりする。



(ちなみに牛乳と水を混ぜるのは好きじゃない(๑•́ ₃ •̀๑)むむ)



もちろん冷えた牛乳のみでもガブガブ飲める。



あれだよ、飲んべぇがビール何杯でもおかわりするアレ。



アレの牛乳バージョン

(例え下手くそか)



毎日ガブガブ牛乳飲んでるけど、いつものお店の商品なの。



これは牧場の人の助けになってたりするのだろうか?



私としては通常運転だ。



なんならブログ書いてる今も片手に牛乳もってる。



牛乳バンザイ!!






( ^ω^)o🥛✨