日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

メンタルがヘラった時の悪い癖




メンタル含め調子がわるいときの癖。



なぜかわたし



「バイト求人を探し出す」の。



在宅ワークやら地元のバイトやら



もう下手すると1日中探してるの。夜ふかしして探してるの。



むしろその癖が始まったから



「あれ、これ調子悪いのでは」って気づくくらい。



これ私特有の癖というか



他の人であんまり聞いたことがない。



誰か私みたいな人いない?



ほんとに原因がわからない。



誰か教えてたもぉ(無理)



在宅ワークもさ、クラウド〇ークスとかでね、やってみたことあるわけよ。



でも継続してする仕事はまだ無理そうだなって思って、一回ぽっきりの仕事だけやってたの。



まあ〜雀の涙。



そこでちょっとイラ♪ってしちゃって辞めましたねぇ。



確か、引き出しに期限があった。その期限すぎると得た額が無効になっちゃうやつ。



でも引き出せる額は〇円からだよって決まってて、なかなかその額に到達できなくて



キィィィィ!!ってなった記憶がある。



普通ならこんなんで悩まないのかもしれない笑