日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

胸焼けがわからない人



胸焼けってよく聞くじゃん。


実際胸焼けって


どんな感じなんだ??





胸に不快感は時々あるけど


それは果たして胸焼けなのか……?


という謎。


私が今まで生きてきて


未だに解決していない謎。


それが「胸焼け」


(なぜか壮大に聞こえる)




私が「これが胸焼けか?」と疑っている感覚は


胸に息が詰まる感じ。


空気の丸いかたまりが詰まってる感じ。


しばらくすると治るんだけど。




胸焼けの代表的な説明


ジリジリ、ヒリヒリはしないんだなぁ。


どっちかと言うと


「うーっぷす( ;゚³゚)


って感じなんだよなぁ。


いま、感覚でものを話してるよ☆




もしかして「胃もたれ」の方なのかなぁ。


代表的な説明だと


胃が重くなったり……


場合によっては胸がつかえたり


……って


それやんけ!!!!





あれ、もしかしてホントに胃もたれと間違えてる説ある??


自分の状態が!!!!


自分が一番わからない!!!!


哲学!!!!(?)





健康が一番だよね。


結局そこに落ち着くのだ。


人間みんな


健康が一番(規模が大きい)




(๑´ ³`)ノ