日常と心とHSP

HSPが毎日を生きるブログ

検索はドツボにハマる



またブログ放置しおって

(いつものこと)


フラッときてフラッと書いて帰るよ、どこに帰るんだよ🙄





メンタル病みだすと


「この状況感情をどうにかできないか改善できないか」と


いろんなワードで検索する癖がある





自分で言うのもなんだけど


私は検索する能力が高い()ので


「機械の不調」などはだいたい検索で探し当てて解決できる




だがしかし「気分の変調」みたいな


明確に答えがないことを検索しても


当然「これでバッチリ解決!」なんてことはできない


それでも

「何かないか、何かないか、ヒントでもいい、何かないか」

と検索し続ける困った癖





さらに困るのが


検索を続けるうちに


検索する前より気分が落ちてくること


おい本末転倒だろ!感、否めない





わかっちゃいるけど辞められねぇ


検索依存症とか辞めてくれよ


そんなのないよね?

ないと言ってくれ!!ギャー!!




ちなみにもうひとつ癖で


メンタル病むとブログ書きたくなる



これはまあ、私含め誰も困らないから良いでしょう!!


ブログの引力だよ


そーだそーだ


ちなみにこの記事は殴り書きなので文章の正しさは保証しないぜ




みんなで生きてこーオー